FC2ブログ

わ~大変なことになってしまった。

この会社の営業手法は、何回かの電話で契約させて、後はメールだけ。
「訪問販売」の詐欺商法より手間をはぶいている。

そのかわり、電話での会話には日々磨き (悪い意味で)をかけているのであろう。
ネットでは、「頭が悪い話しぶり」などや「営業態度がなっていない!」などと、すこぶる評判がわるい。

しかし私の営業担当や、後日「サポートチーム(???)」と称する人物達は、あえて言葉にするなら、
冬なのに暑苦しいくらい「いけいけどんどん!」ではあったが、契約にいたるまで一貫して営業態度は悪くはなかった。

しかし以前もお話しした通り、こちら側が「契約解除」の動きを見せた途端、態度は豹変した。

●という人物から「▲▲(出店商品サイト)」の仕事をやめるならすぐに残金を支払いなさい!!!」というもので、私が今までの人生で経験したことがないような、なんとも表現のしようがない金切声であった。

イメージとしてはテレビで「取り立て屋」の人が一種独特の声でまくしたてるような感じ、少なくとも私の周囲にはいない人間の声であった。

その後、「あなた達仕事をしていないではないか!?だから契約解除したいのですよ!!」と主張し、怖くなって受話器を置いた。

しかしその後もまた悪かった。タイムラグなしに電話が鳴り続け、思わず、電話線を元から抜いてしまった。
(後日、そのいやがらせの仕方も、どういう方法でやっているのか判明した。)

しかしその夜から、私の精神的に不安定な、悪夢にうなされ夜も寝れない日々が始まった。

人気ブログランキングへ


裁判 ブログランキングへ


経営者 ブログランキングへ


ブラック企業 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

houmondai

Author:houmondai
元、某通販サイト出店者。 
おまけとして、こんな不思議なIT会社が付いてくるとは..!?
できるだけわかりやすくお伝えしたいと思います。
コメントお待ちしています(非公開にもできます)。

*こうしたら、という御意見もお待ちしています。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム