来年こそは!!

前回の補足を少し...

当社が被害を受けたIT会社の顧問弁護士は、、、

T京 弁護士会所属です。(ほとんど答えを言っているようなものですね) (*`へ´*)

実は最近、本当にありえない弁護士に、一般人がありえない仕打ちを受けた事例が、私の耳にたくさん届いています。

弁護士だからというのではなく、誰であっても目に余る行動はとってはいけないのだけど、、、!! (♯`∧´)


ここ数年ブログで発信し続け、かといってSNSでも積極的に発信できるわけでもなく(いろいろ内部事情があるため)、中途半端なことしかできなかった私でしたが、来年はより効果的な発信方法を見つけましたのでそちらの方で積極的に行動を起こそうと考えています。 (^∇^)


ズバリ、私に足りなかったのは「戦略」かもしれません。(´∀`*;)ゞ


前回のブログもよろしくお願いいたします。

http://houmondai.blog.fc2.com/blog-entry-96.html


本年も、当ブログをご覧いただきありがとうございました。    ブログ主


同じ悩みをかかえる会社さん、事業者の方、一般の方、応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ


裁判 ブログランキングへ


経営者 ブログランキングへ


ブラック企業 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

houmondai

Author:houmondai
元、某通販サイト出店者。 
おまけとして、こんな不思議なIT会社が付いてくるとは..!?
できるだけわかりやすくお伝えしたいと思います。
コメントお待ちしています(非公開にもできます)。

*こうしたら、という御意見もお待ちしています。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム